マイル日記

さるころの育児マンガ

タローマン見せる

正直多少のあざとさは感じるものの、岡本太郎の言葉の強さが説得力となり納得させられてしまう。
毎回のテーマ(タイトル)が非常にいい。
絶対息子が好きそう…と思って見せたら案の定爆笑していた。
主題歌を歌い「わしのビルが〜〜」「社長〜〜」のやりとりを家族でしています。

お姉ちゃんにも見せなければ…と思っていたら、諸般の事情でうちに課題やりにきたので見せておきました。女子大生は誰もタローマンの話しなんかしてないっていうから、嘘だろ女子大生も見ろよ!! と言っておきました。

7/30と7/31に一挙放送だよ!!!!
見てない人は見よう!!!!!!!

game.watch.impress.co.jp

スマホで家にタローマンを召喚しよう!

www.nhk.or.jp

ARで勝手にタローマンと写真を撮ることがきる。
ほら、タローマンだよと写真を送りつけるタロハラである。

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です 月曜日更新!

子どもに言わないタイプの人もいらっしゃいますが、我が家は離婚再婚なんでも子どもは知ってるオープンな家です。子どもにだけじゃなくて世間にもずっとその話してるけど…😂 だから隠す必要もなく…。

news.mynavi.jp

いつもお世話になっているyonpoさんがポップアップショップをやりますよ! 私のグッズ、Tシャツもありますよ! そして、私も在廊する予定があります〜。
8/4と5にお伺いする予定です。平日ですが、よかったらぜひ。
ショップではさるころの同人誌の販売があります!
新作があるよ!!!

yonpo.jugem.jp

ハピママの連載です 金曜日更新!
結局「仲直り」の仕方はわかりやすいものでした。ちゃんと話し合いするの大事ですよね…。ちなみに相変わらずのこの連載は「ノダD目線」が人気で、結果はどうでもいい人が多いっぽい! 話し合いの結果も見てほしい〜〜〜〜〜。ノダD人気に嫉妬!(夫側の本音が知りたい人が多いらしい…)

ure.pia.co.jp

 

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpgf