マイル日記

さるころの育児マンガ

お姉ちゃんとの通話を聞きたい

お姉ちゃんには家に来てほしいし、なんなら電話ももっとしてこいと言っています。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

でも基本的に20歳女子の話題って、小2男児には全然興味ないと思うんだけどね…。
なんなんですかね?
まあ、してこないでほしいと言われるよりはいいんだけど!

 

 

お知らせコーナー

yonpo15周年記念POPUPSTORE at FAITH

明日17時〜在廊します〜。

いつもお世話になっているyonpoさんがポップアップショップをやりますよ!
私のグッズ、Tシャツもありますよ! 
ショップではさるころの同人誌の販売があります!
古墳に大コーフン用に作った「東京ゆるゆる古墳ハント」の先行販売もしてます〜。

よろしくお願いします。

過去の同人誌もおいてもらってます〜!

yonpo.jugem.jp

 

2022年9月6日(火)〜9月26日(月)

東急ハンズ新宿店にて開催の「古墳に大コーフン!」に
水谷さるころ×yonpoで参加させてもらうことになりました〜〜。
yonpoさんと作った古墳グッズやTシャツを販売させてもらいます!
そしてそのために古墳同人誌も作ったのでぜひみんな来てね!

shinjuku.tokyu-hands.co.jp

 

 

マイナビの連載です 月曜日更新!

ゲームや動画が面白いのは当たり前。しかし私は「文化」も勉強と同じくらい大事だと思うので与えたいと思っています。やりたい事とやるべき事のバランスとるのは難しいけど頑張ってやってます。

news.mynavi.jp

 

ハピママの連載です 金曜日更新! 

パピママ更新してます! 私以外の人は「パートナーにしてもらったら嬉しい/お詫びになる」事って何? がテーマです。ちなみに私から夫へは「詫び」が必要になるシチュエーションはす少なめ。でも「御礼」「労い」でビール買ったり好きなお菓子買ったりはよくあります…だから詫びが少ないのかな🤔ステレオタイプで相手のご機嫌取るために花とかハーゲンダッツ買うよりは、普段から「何してもらったら嬉しいか」をお互い話して置くと相互理解が進むんじゃ無いかなぁと思います。

ure.pia.co.jp

 

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg