マイル日記

さるころの育児マンガ

ユニクロでマイクラのオリジナルTシャツ欲しい

utme.uniqlo.com

息子デザインのマイクラTシャツ。

ウーパールーパーがスティーブの上に乗っててかわいい。
来年も着られるようにちょっとオーバーサイズで発注しました。

在庫が復活するまでずっと「見て」と言ってくるくらい、欲しかったんだな〜と思いました。手に入ってよかったよかった。

スマホで最初デザインしたんだけど、微調整が難しくて最終的にPCでやりました。

会員登録はユニクロのIDじゃダメっぽくて新たにやったり結構面倒だったので、やるときは時間があるときに挑戦するのがおすすめかと思います。

限定された店舗でもできるらしいけど、これ結構時間かかるよね…?
というわけで、うちはオンラインでやりました。発注から届くまで一週間弱くらい。どうしても早く欲しい人はオンラインでやって練習して大体デザイン決めてからショップに行くとかでもいいかも〜。

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です 月曜日更新!

子どもに言わないタイプの人もいらっしゃいますが、我が家は離婚再婚なんでも子どもは知ってるオープンな家です。子どもにだけじゃなくて世間にもずっとその話してるけど…😂 だから隠す必要もなく…。

news.mynavi.jp

いつもお世話になっているyonpoさんがポップアップショップをやりますよ! 私のグッズ、Tシャツもありますよ! そして、私も在廊する予定があります〜。
8/4と5にお伺いする予定です。平日ですが、よかったらぜひ。
ショップではさるころの同人誌の販売があります!
新作があるよ!!!

yonpo.jugem.jp

ハピママの連載です 金曜日更新! 今週は深夜更新になりました。
新しいのは今夜更新予定です。
結局「仲直り」の仕方はわかりやすいものでした。ちゃんと話し合いするの大事ですよね…。ちなみに相変わらずのこの連載は「ノダD目線」が人気で、結果はどうでもいい人が多いっぽい! 話し合いの結果も見てほしい〜〜〜〜〜。ノダD人気に嫉妬!(夫側の本音が知りたい人が多いらしい…)

ure.pia.co.jp

 

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg