マイル日記

さるころの育児マンガ

お母さんは夜光人間

f:id:salucoro:20210810121341j:plain

前回のマンガについて、家族から「全然お母さんの怖さが足りない」などと言われてしまいました…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

「お母さんは夜光人間」だそうです…。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Salucoro Mizutani (@salucoro)

「住んでます八橋蒔絵螺鈿硯箱」はこちら。


www.youtube.com

ただガミガミ怖いだけよりも 面白いかなあと思ってやってるんですけどね…。
息子も夫も…喜んでると思うんだけどな〜〜???

 

 

 

お知らせコーナー

 マイナビの連載です

最近息子をよく叱っています。成長に合わせてそろそろ息子の「嫌な気持ち」を親が受け取らないようにしています。自分の嫌な気持ちは自分で処理する訓練中です。

news.mynavi.jp

 TABIZINEで古墳の連載中!

夏の古墳は緑が本当にきれいなんですよね。それにしても人いなさすぎだったので、コロナが落ち着いたらみんなもっとこのかっこいい古墳に行ってほしい!!

tabizine.jp

 さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg