マイル日記

さるころの育児マンガ

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている

f:id:salucoro:20210917115510j:plain
こういうことするからお母さんは妖怪とか夜光人間とか言われるわけですけど…。
でも子どものいたずらには全力で応えないとなって思っているので!
ちなみにシャイニングスタイルよりも、真横になって両目で見るスタイルを好んでやっています。心霊っぽさを増しています。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

お知らせコーナー

TABIZINEで古墳の連載です(最終回)

前回の30回を区切りに、TABIZINEでの古墳連載は一旦終了です。
今年は県境またぐのも厳しい状況が続いています。実際、記事を書きつつ「今は行けないけど…」ということも多かったです( ;∀;)。
この状況が落ち着いたら第二部が再開できることを祈っています。

というわけで、「私の思う古墳のよさ」について熱く語りました。
「古墳ってどこがいいんですか」って、聞かれるんですが実は私の中では「世界一周したら、古墳の面白さと良さがすごくわかった」という話だったのです。
そんなわけで、今後も引き続き古墳のお仕事はしていきたいので、古墳関連のお仕事お待ちしています〜。

tabizine.jp

 

マイナビの連載です

子どもをどこまで「サポート」するか「厳しく」するべきか…最近、成長との兼ね合いで悩んでいます。やりすぎてもダメ、やらなさすぎてもダメ…。「さるえもん」をやりすぎないようにしてます。

news.mynavi.jp

 

骨髄バンクさんがインスタグラムをはじめましたよ!
「勇者モリオの冒険」がストーリーで読めます!

https://www.instagram.com/jmdp.donors/

 

 さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg