マイル日記

さるころの育児マンガ

パピコ分け合いたい

f:id:salucoro:20210830141539j:plain

salucoro-mile.hatenadiary.jp

息子とパピコ半分こして家に帰ったら、お父さんに嫉妬されました。

頑張れお父さん。息子とパピコ半分こして帰るその日まで…。

 

 

 

 マイナビの連載です

我が家は「察してほしい」「察しちゃう」はダメなんですけど、やっぱり雑なコミュニケーションされると「こりゃダメだ」ってなる。丁寧なコミュニケーションができる人間になってほしい。

news.mynavi.jp

 TABIZINEで古墳の連載です

茨城県が誇る装飾古墳! 虎塚古墳です。コロナ禍で去年も今年も石室公開はされていませんがされてなくても十分楽しかった!(訪墳は今年6月です)古墳もよかったんですけど、ひたちなか市の観光案内板のデザインが本当にかわいいので、キーホルダー作って各名所においたら売れると思うんだけどな〜。虎塚古墳のロゴキーホルダー、ほしい〜〜。

tabizine.jp

 

 

 さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg