マイル日記

さるころの育児マンガ

夜遊び行ってもいいですか?

f:id:salucoro:20190729153156j:plain

スムーズに夜遊び行っても良いって言われた〜〜〜〜〜。
やった〜〜〜〜〜〜。

成長? これは成長なんですか?!


エトセトラブックのイベントの時に夜10時まで息子を付き合わせたことがありました。お父さんが仕事でいなかったので、連れて行ったんですよね。
私はあんまり覚えてないけど、その時にどうやら「夜遊び」について色々言ったらしくて、それをしかり覚えていたらしい。
そして、なんとなく夜遊びのイメージがあったのか(お友達と夜会うみたいな)、行ってもいいよーと言ってもらえたのでした。

 

ちなみに行ったのは犬山さんが一日ママやってるスナックでした〜。
楽しかったです〜〜〜。

www.instagram.com

 

https://www.instagram.com/p/B0Yu_LPDx0D/

夜遊び行ったら靴のソールがぶっ壊れた(今シーズン初めて履いたら劣化してた)。行きに右が壊れてアロンアルファで直したら、帰りに左も壊れた…。

 

お知らせコーナー

毎週月曜更新!
マイナビ「家事と育児と男と女」

私は相手との「境界線」をハッキリしておかないと、相手との違いにイライラしちゃうので、境界線をハッキリさせるために姓、お財布を別にして事実婚したり色々な選択をしてるのでした。私は境界線がハッキリしてると相手との違いにイライラしないでいられます。
news.mynavi.jp



ブックバンで「ツーオペ育児」の再連載中〜!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | コミックエッセイ | Book Bang -ブックバン-

ブックバンさんでさるころの妊娠、出産における「夫婦のやりとり」をテーマにしたエッセイコミック「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が再連載中!
第二話更新されました〜。妊活のエピソードです!

単行本はこちらから!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

マンガDX「アラサーバツイチ猫愛人」

最終話更新されてます!!!!!
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。)

[https://twitter.com/m_salucoro/status/1154667807788765184:embed#最終話更新されました〜。『アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで』。今日は新連載と単行本の打ち合わせしてきました。次回作もお楽しみに!/アプリを入れれば無料で読めます![APP S]… https://t.co/asDl5E9dTb]

6月にアプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、6月まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

6月にアプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、6月まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 f:id:salucoro:20190128140925j:plain  

 

 

 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんは期間限定の無料公開です〜、興味を持って頂けた方は是非買って下さい!

www.gentosha.jp
単行本はこちらから!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpg heart_gomo_200_2.jpg