マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さんはゴミ係?

f:id:salucoro:20190726165615j:plain

久しぶりの「かわいそうなお父さんシリーズ」です。
息子…。お父さんがかわいそうな話しは、OKだそうです。
いいよ〜ってノリノリで言ってました。
でも、このゴミだけ渡してお父さんと話さないのは、この後すぐやめてニコニコ話ししてました。仲良しですよ! 
ご飯のときにお母さんのほう向いちゃうのは本当だけど…。

ちなみに都合の悪い話を無視するのは、あるあるなんだけど無視してるっていうよりは「なんて言えばいいのかわからない」んじゃないかなあと思ってます…。

 

 

お知らせコーナー

ブックバンで「ツーオペ育児」の再連載中〜!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | コミックエッセイ | Book Bang -ブックバン-

ブックバンさんでさるころの妊娠、出産における「夫婦のやりとり」をテーマにしたエッセイコミック「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が再連載中!
第二話更新されました〜。妊活のエピソードです!

単行本はこちらから!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

マンガDX「アラサーバツイチ猫愛人」

最終話更新されてます!!!!!
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。)

[https://twitter.com/m_salucoro/status/1154667807788765184:embed#最終話更新されました〜。『アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで』。今日は新連載と単行本の打ち合わせしてきました。次回作もお楽しみに!/アプリを入れれば無料で読めます![APP S]… https://t.co/asDl5E9dTb]

6月にアプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、6月まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

6月にアプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、6月まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 f:id:salucoro:20190128140925j:plain  

 

毎週月曜更新!
マイナビ「家事と育児と男と女」

怒らないでコミュニケーション」するのが理想だけど、もちろん怒るときはあるシリーズ。相手を尊重しても自分の「大事」なものは大事にすべしという考えです。

news.mynavi.jp

 

 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんは期間限定の無料公開です〜、興味を持って頂けた方は是非買って下さい!

www.gentosha.jp
単行本はこちらから!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpg heart_gomo_200_2.jpg