マイル日記

さるころの育児マンガ

猫も甘えたい

f:id:salucoro:20150910060126j:plain

具合が悪くなってから頻繁に夜泣きをしていたマイル。

おっぱいパワーにまだまだ頼っています(卒乳は1歳3ヵ月頃を予定)。

それで…最近特におファルにゃんが夜間授乳中にアタックしてくるんですよね。回遊魚のように我々の周りをぐるぐるぐるぐる回って、スリスリ…というかドスドスしてくるのです。

マイルを寝かせたいのでマイルの頭にもアタックしてて困るな〜と思ったのですが、マイルはあまり気にせず寝てくれます。

おファルにゃんアタック、最初はお腹空いてるのかなと思ってたんですけど、ゴハンをあげた後でもアタックしてくるので「一緒に甘えたい」のではないか…と思いました。

子が寝ると、猫も寝るので。

そういうところもほんとに赤子のお姉ちゃんみたいです。