マイル日記

さるころの育児マンガ

赤子寝相ワンダー

f:id:salucoro:20150911102249j:plain

赤子の寝相はワンダーですな…。

眠くても中々寝ないでぐずったり、寝かせたのにすぐ起きたりするわりに、起きないときは起きない…。
なんでこんなんで平気なんだろうか…。

↓実際の写真はこちら

https://instagram.com/p/7O6y2lhwtT/

えっ! この状態で寝てるの? マジで?! 眠そうだとは思ったんだけど…。

 

ある日横で寝ていた赤子がこんな寝相だったのでビックリして「こんなので平気なの?!」ってSNSで聞いたら先輩親達から「あるある」って言われたので、こどもの寝相はすごいんだな…と。

自分はものごころついたときからあんまり寝ててもごろごろ動かない派だったようなのでゴロゴロする赤子に日々ビックリしています。

f:id:salucoro:20150817055627j:plain