マイル日記

さるころの育児マンガ

パンチェッタがないサイゼ

サイゼの最新メニューはこちら。

book.saizeriya.co.jp

パンチェッタ無い…。カルボナーラにはいるっぽいけど、カルボナーラに入ってるのはパンチェッタなのかな。カルボナーラで出せるくらいはまだあるのかな。でもパルマ風スパゲッティの分はないのかな…。
とか色々メニューを見て考えてしまいました。

とはいえ、ラムのランプステーキ美味しかったんですよね〜。息子はたらこソースシシリー風とミラノ風ドリアとソーセージのピザが好きなので、豚肉四天王がいなくなっても平気…。なのでこれからもサイゼには行くんですけどね…!!!

プロシュート
サルシッチャ
パンチェッタ
熟成ミラノサラミ

が、サイゼ豚肉四天王だとして…
ミラノサラミに続いてパンチェッタがやられた…みたいな。
プロシュートはまだあるし、サルシッチャもセット販売ならある。

ちなみにイタリア産豚肉の輸入禁止は……数年…続くらしい…ですよ……。
パンチェッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
早く帰ってきて〜〜〜〜😭😨😰😥😓😱😢😭

www.maff.go.jp



お知らせコーナー

いつもお世話になっているyonpoさんがポップアップショップをやりますよ! 私のグッズ、Tシャツもありますよ! そして、私も在廊する予定があります〜。8/4と5にお伺いする予定です。平日ですが、よかったらぜひ。あと、他にも売るものがある…予定です。できたらお知らせします😂(今作ってる)

yonpo.jugem.jp

 

マイナビの連載です 月曜日更新!

子どものケアは、昭和はかなり雑だったと主張している私です。昔、自分が嫌だった事を取り返すかの如く子どもをケアしてしまいます…。ケア用品の溢れる現代最高!😂
しかし自分は4にんきょうだいで、自分が育てているのは1人なので、ケアの目が届かないし手も足りないのはしょうがなかったなと思ってます。今はいろんなケアができる環境なので、ついついたくさんやっちゃうんですよね…。

news.mynavi.jp

ハピママの連載です 金曜日更新!
今回のテーマは我が家の「ケンカの補填」の話です。
私は話し合いがシリアスになりすぎないように、バカみたいな提案もします…。ユーモア大事😅

ure.pia.co.jp

 

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

💖モデルの姫乃たまさん、寺田克也さんとのご結婚おめでとうございます〜💝

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg