マイル日記

さるころの育児マンガ

ぎゅっとしてもいい?

f:id:salucoro:20190614135024j:plain

salucoro-mile.hatenadiary.jp


息子のストレートな愛情表現にやられております。
「抱っこして」じゃなくて「ぎゅっとしてもいい?」はドギューンときます。

下心の無い愛情表現はかなり心に刺さります…。

 

 

パークヨガのお知らせ

f:id:salucoro:20190614140601j:plain

前もちょろっと書いたのですが「ボディメンテナンス」というものに通っています。

ジム通いせず走らず日常の姿勢や意識を変えると体が変わるというもので、去年7キロ痩せてだいぶサイズもダウンしました。(こちらのサロンは女性限定です)
そのインストラクターのtomo先生が代々木公園でパークヨガをします。

こちらはボディメンテナンスではなくてヨガをやるのですが、参加の方を募っているということなので、興味のある人はさるころ宛てにメールをください。

salu@salu-pro.com

 

 

 

 

さるころの連載情報! 

マイナビ「家事と育児と男と女」

毎週月曜更新!更新されてます〜!
老後に2000万円必要とか言われても、国民年金フリーランスは元々年金だけじゃ生きていけないので死ぬまで働こうと思ってるんですけども…。その前にどうやって息子の進学費用を工面しましょうか…と悩んでいる私と、対象的なことをぼやくお父さんの話しです。でもそれくらいでもいいような気もします。要はバランス!

news.mynavi.jp

 

  マンガDX「アラサーバツイチ猫愛人」
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。)

少年画報社アプリ」で読めるとお知らせしてましたが、アプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、今まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

app-store-banner.png google-play-banner.png  


次回更新は6/14です!

10話目まで更新されてます!今回は猫回じゃなくて、のりたまの恋バナ回だー!
マミさんのおしえに従い、順調なのりたま…でもそう簡単にいくのかな?!
私の離婚後の話しがモデルです。主人公は「水田のりたま」33歳!

f:id:salucoro:20190128140925j:plain

 

 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんは期間限定の無料公開です〜、
興味を持って頂けた方は是非買って下さい!

www.gentosha.jp
よろしくお願いします。

 単行本はこちらから!

 

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。