マイル日記

さるころの育児マンガ

お花を買ってきてくれます

f:id:salucoro:20190329073843j:plain

母は息子がお花かってきてくれたりすると、生きててよかった…ってなります。

www.youtube.com

https://www.instagram.com/p/BveEdzrAYk6/

息子が保育園の帰りに、お母さんに花を買って来てくれた😭(お金出したのはお父さん) #4歳男児マイル

買ってきてくれたのはスイトピー。イイにおいがします。
息子は紫が好きなので、紫でキレイだと思って買ってきてくれたようです。

息子はいちいち服褒めてくれるし、顔かわいいとか言うし、このまま大人になったらすごいジゴロ度が高い男になるな…と思っています。
このまま育つように親ががんばります。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

お知らせコーナー  

マイナビの連載です

今回は前半、「伝えることを頑張っているのに〜」というパートナーへの愚痴なんですが、最後はなぜかのろけになります。伝えることは本当にめんどうだけど労力をかけるだけの価値があると思う。

news.mynavi.jp

 

どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんで連載中の最終話、大きな反響をもらっています〜〜。
ありがとうございます。
こちらは期間限定の無料公開なので、興味を持って頂けた方は是非買って下さい〜。

www.gentosha.jp注意喚起のブログを書いているのでよかったら読んで下さい。

salucoro.hatenablog.com

東洋経済オンラインさんでも転載で連載されています。
よろしくお願いします。

 

単行本はこちらから!

 

「アラサーバツイチ猫愛人」 少年画報社アプリにて、連載しています。
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。)
6話目まで更新されてます! Twitterにお試し読み貼っておきました。
6話、超重要なことを!! 書いた!!ので! 是非読んで下さい!!!!

猫マンガのようで、いつものバツイチ女の話ですよ!!!
私の離婚後の話しがモデルです。主人公は「水田のりたま」33歳!

f:id:salucoro:20190128140925j:plain

少年画報社アプリにて、連載が始まりました。
アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。