マイル日記

さるころの育児マンガ

メガネ家族

毎日メガネをかけている2人からすれば、老眼でたまにメガネかける程度のワタシは全然意識が低い女なのです……。

そんなわけで、息子によく注意されています。

というわけで、めっちゃレンズ下にしてメガネ置いちゃうんですよ。

近眼の人たちは寝るときくらいしかメガネ置かないけど、私はつけて外してみたいな感じなので…。

まあ、そのうちつける頻度が上がるんだろうけど…!!

 

 

ハピママの連載です 金曜日更新!

ハピママ連載更新されてます。我が家の産後のすれ違い、保活の思い出。話し合っても前提が違うと話し合いにならないのです!

ure.pia.co.jp


 

マイナビの連載です 月曜日更新!

ここ最近わりと「髪色キレイですね」と知らない人に声をかけられることが増えました。わりと嬉しいのですが、それだけ髪の毛が赤い=白髪が増えた。なのです😂
そういえば週末、パーティーをするにあたり1年半ぶりに美容院に行きましたら、ハネがちな私の髪の毛をキレイにヘアアイロンでスパーンとストレートにしてくれまして…。なるほど、と思ってヘアアイロンを購入しました。美容院…テクを学習する場となっています😂

news.mynavi.jp

 

 

 

 

古墳に大コーフンは終わりましたが、引き続き販売してます〜!

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、好評発売中です

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg