マイル日記

さるころの育児マンガ

スリルを味わいたい

f:id:salucoro:20220124151254j:plain

ちなみに、布袋さんのモノマネしながら最終的に頭突きします。

こんなことしてるから「このうちはおかしい」って言われるんだと思います。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

ちなみに「THRILL」はすでに教養として教えています。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

その後お父さんがエガちゃんの動画を見せて全然寝ないモードに入ってた。

寝る前にエガちゃんはダメだろ…。

 

 

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です

私はちょっと「相手の求めに応じマッチョ」みたいなところがあり、気がついたら川の水飲んでたみたいなところあるので、気をつけたい。でも基本は「求めに応じる」ほうがいいと思います!

news.mynavi.jp

ハピママさんで連載しています!
ハピママさんの連載第3話目が公開です。
わが家の「察して禁止」。話し合い編。
真の察してちゃんは「私は『普通のこと』を要求している」思ってるのでは疑惑についてです。
毎週金曜更新です!!

ure.pia.co.jp

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg