マイル日記

さるころの育児マンガ

一番しっかりした子は誰なのか

f:id:salucoro:20220225144536j:plain

え〜っと…。お母さんも…君がしっかりしてる小1ではあると思う。
息子しっかりシリーズ三部作。完…。

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

 

 

お知らせコーナー

ハピママの連載です
ハピママの連載第8話目が公開です。
不機嫌編4回目更新です。不機嫌な理由を教えてほしい。という話ですが、
実際に最近はちゃんと嫌なことがあったり疲れてたりしたら言ってくれるようになりました! 自己開示は家族みんなのために大事。

ure.pia.co.jp

 

マイナビの連載です

子どもの意思を尊重したいけど、子どもの言いなりになる必要はない。にしてもうちの子は買い物に付き合うのがキライすぎて困る…。あ、マンガの「S屋」は、皆さん大好きなあのお店です😂🍝

昨日も買い物付き合う、付き合わないで揉めた……。協調性も大事よ…息子よ!

news.mynavi.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

ダ・ヴィンチでお試し読み連載始まってます。

ddnavi.com

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

上野千鶴子先生の「最後の講義」書籍版発売になっています〜。
私はTV版ではほぼいませんでしたが、書籍では最後のほうのディスカッションパートに登場しています。講義の内容もとてもよいので、よかったらぜひ。

 

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg