マイル日記

さるころの育児マンガ

こたつにマンドラゴラ

f:id:salucoro:20211208140742j:plain

すっかり「さむいさむい」という子どもになっております。

毎朝こたつに根が生えてしょーがない。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

お知らせコーナー

朝日新聞デジタルに私のインタビューが載ってます。

digital.asahi.com

 

抑圧されていると、怒りでコミュニケーションしてしまう。怒りのコントロールは「個人」の「人格」だけではなく、おかれた環境などもある。ということ自分で実感したときの話です。

news.mynavi.jp

東京グラフティさんが東急プラザ表参道原宿とコラボして展示をやっています。
クリスマスまで。我が家も以前取材してもらった記事が展示されてます〜。

grfft.com

古墳にコーフンラジオにお呼ばれしました。ドキドキ♥

 

 

TABIZINEで古墳の連載です

トップページのバナーから連載一覧に行けるようになりました!
みんなまとめて見てね!

f:id:salucoro:20210930163411p:plain

tabizine.jp

 

骨髄バンクさんがインスタグラムをはじめましたよ!
「勇者モリオの冒険」がストーリーで読めます!

https://www.instagram.com/jmdp.donors/

 

 さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg