マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さんの奴隷力

f:id:salucoro:20200615181256j:plain

https://www.instagram.com/p/CBc01R3jcwu/

週末のオムライス。母はケチャップで絵を描く担当のみ。スマイルと、蛇。

 

お父さんはお兄ちゃんやお姉ちゃんの子育てのときはこんなにいいなりお父さんじゃなかったらしい。
さるころに影響されて、どんどん奴隷力がアップしている。お父さんは影響されやすい男なのであった(そういう柔軟な変化を受け入れるところはいいところだと思う)。 

 手間がかかるから面倒だとか言ってたのに「以前仕込んでおいたオムライスの具が冷凍されているのだ」とか言ってて、全然やる気満々であった。
オムライスはお父さんがいない日にお母さんが作る料理だったのに、お父さんめ…。

 

 

 

 

お知らせコーナー

「骨髄ドナーやりました!」
7/6単行本発売!

出るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
描き下ろしもあります! 是非予約してください!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

マイナビの連載です

姓が同じでも信頼関係を築けなかった離婚経験をもつ私なので、夫婦別姓で母子別姓をである事より「信頼関係を築く」という事実を大事にしている話です。

news.mynavi.jp


 

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてくるよ〜!


 

小説新潮 2020年 06 月号 [雑誌]

小説新潮 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: 雑誌
 

 
NOISIEさんにジェンダーをテーマにしたマンガレビューコラムが掲載されています。
よろしくお願いします〜!

noisie-s.net

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

てなわけで、夏に単行本出ます!
今すでに単行本の書き下ろしなどの作業をしています。
お楽しみに〜!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

 去年末のコミケに出した同人誌、
森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売開始しました。

noteで1話を無料公開してます。今年は月1くらいでnoteで創作漫画を描いて冬コミでまとめたりしたいな…と思っています。

note.com

興味のある方は是非〜。よろしくお願いします。

 

 「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

  「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg