マイル日記

さるころの育児マンガ

坂のリテイク

f:id:salucoro:20200326152046j:plain おまえは月影先生か!!!
と、思います。
演技指導だけじゃなく、イントネーションまで…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

坂は…まあ、確かに後ろが上がるほうが正しいような気もしますけど、前にイントネーションあっても違和感ないとは思うんですよね…。

 

 

 

お知らせコーナー

 こちらの犬山さんの本に、うちの夫婦の話が載ってます。3年前にインタビューされて、去年自分でも描いた台湾での離婚の危機…の話について語ってます。

 マイナビの連載です

「愛してる」とか「結婚してよかった」とか言ってますか? 我が家は言ってます。…面白い感じでしか言えてないけど…! ちなみに昨日は古墳に連れて行ってももらったので、連発しました。

news.mynavi.jp

吉田友和さんの新著「しりとりっぷ!」で装画を描かせて頂いてます! しりとり、ということでお尻を向けたポーズになっております〜。

しりとりっぷ! (わたしの旅ブックス)

しりとりっぷ! (わたしの旅ブックス)

  • 作者:吉田 友和
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 「骨髄ドナーやりました!」 第10話公開中です!!!

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

去年末のコミケに出した同人誌、
森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売開始しました。

noteで1話を無料公開してます。今年は月1くらいでnoteで創作漫画を描いて冬コミでまとめたりしたいな…と思っています。

note.com

興味のある方は是非〜。よろしくお願いします。

 

 「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

  「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg