マイル日記

さるころの育児マンガ

やさしく封じる姉さん

f:id:salucoro:20150213150128j:plain

正直私はおファルさんを100%は信じて無くて、何かあったら赤子にケガさせたりしないかしら…と警戒しているのですが、今のところおファルさんは赤子に対してはちゃんと優しく接しているのでした。

自分から積極的に赤子には近寄らないのですが、布団の中で赤子に蹴られても反撃しない…! 大人にはすぐ噛んだりするのに…!

http://instagram.com/p/x-VvrJBwkS/

なんでも掴みたがる赤子の魔の手がおファルにゃんにせまる! みあって赤子も遠慮するんだ…と思ったあと、赤子が手を伸ばした。そして、おファルにゃんのとった行動がコレである。