マイル日記

さるころの育児マンガ

ジゴロの才能

f:id:salucoro:20160219064223j:plain

わたくし、世の中でよくいわれる「女は頭ポンポンされるのが好き」的なやつが、あまり好きではありません。

「はあ? 頭ポンポン? 頭触られるのは相当親しい人以外マジ無理」

という感じで、わりと「頭ポンポン」されたら「きゃー」ってなる。みたいなものには懐疑的な気持ちだったんです…。

 

1歳児の頭なでなで……きゃーーー♥ ってなった〜〜〜!

ヤバイ!

超ほわわわ〜〜〜〜ってなった…。

こ、こんなことされたらみんなイチコロよ!

マイルはジゴロの才能があるで…。

 

と思いました(親バカ)。

 

最近寝る前に毎晩してくれるのですが、何の前触れもなく

スッとされるので、されるたんびに「うわあああああ」ってなります。

そしてなで返します。

…人生で一番最高にイチャイチャしてる相手が自分の子になるとは…。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!


電子書籍版出ましたーー!

matogrosso.jp