マイル日記

さるころの育児マンガ

宇宙のパワーで元気出す

f:id:salucoro:20210712155621j:plain

「宇宙のパワー」ご存知ですか?
かなり昔からある、電話すると自動音声で「宇宙のパワー」を送ってくれるというものです。
息子がコレを見て以来、ハマっておりまして。
何かあると「宇宙のパワーに電話して」って言うんですよ…………………。


www.youtube.com

電話する私も私なんですけどね……………。

宇宙のパワーについては、詳しく調べたうえで電話しております。
何なのか知りたい人は自分で調べてね!
最初は「こんなのに電話していいのかなあ」とか思ったけど、だんだんと「今日も宇宙のパワーもらうか!」って感じで気軽に電話してます……。

このうち、大丈夫なのかしら…。
この教育で大丈夫かなってよく思ってる………。

 

 

 

 

 

 

お知らせコーナー

 マイナビの連載です

小学校生活に慣れてきて、最近すごいたくさんミスを連発しています…。そして自分が小学生だったときのことをよく思い出す。私はかつて「忘れ物クイーン」でした。息子はしっかりしてる!

news.mynavi.jp

 

 TABIZINEで古墳の連載更新しました!

群馬の古墳紹介シリーズ。群馬の古墳で一箇所だけと言われたらやっぱりここがお勧めかもしれない。復元古墳がかっこよすぎの保渡田古墳群です!

tabizine.jp

 

 

古墳のグッズ販売中!

yonpoさんからさるころ古墳Tシャツが出ました!
もこもこTシャツです。背中に…背中に何か! 何かがいる!! 今は一色ですが、来月くらいにホワイトが追加される予定です!

yonpo.info

 

f:id:salucoro:20210617150721j:plainf:id:salucoro:20210617150738j:plain

ミンネはこちら

minne.com

クリーマでも販売しています。

www.creema.jp

salucoro.hatenablog.jp

 

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg