マイル日記

さるころの育児マンガ

お母さんの腕

f:id:salucoro:20210302201633j:plain

とか言われて、腕を差し出しています。
我が家はお父さんの子育て経験から「小さい頃はすぐ過ぎる!! 存分に味わっておかないともう巻き戻せないからな!」と息子を産んだときからずっと言われているので、存分に甘やかして、スキンシップも存分にしております。

そんな息子ももうすぐ小学生。
こんな夜ももうすぐ終わりかな〜などと思っております。

 

っていうか、小学生になったらマイル日記終わりにしようと思ってたんだけど、今のところは終わりにしなくてもよさそうな気配。

おファルにゃん日記とかお姉ちゃんとかマイル以外のネタも最近増やしてますが、そんな感じで続けられる限りやろうかな〜と思っています。

 

 

 

お知らせコーナー 

  マイナビの連載です

幼児が意識高く習い事をやる気満々で続けるわけがないと思うんですけど…、かといって強制したら嫌な思い出になるし…。というわけで、うちは「ゆるく楽しく」続ける方向です😅

news.mynavi.jp

 

  TABIZINEで古墳の連載してます

古墳ハント更新されてますー! 今回は長野の大室古墳群。小山サイズがたくさん! めちゃくちゃ広いけど、今の我が家には「エントランス」部分でも充分楽しめました! ここは車で行くときに「本当に? この先にあるの?!」度合いが高かった…!😅

tabizine.jp  

PostPetのマンガ更新されてます

www.so-net.ne.jp

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読み。
8話まで読めます! 

ddnavi.com

 骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 

「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg