マイル日記

さるころの育児マンガ

「あかり」食べる息子

f:id:salucoro:20201218141239j:plain

 ゆかり好きな息子。
正確にいうと、ゆかりが好きなのは私と息子。

お父さんはふりかけ食べないので…。
なので、なんで「あかり」買っちゃったの? って感じなんですよね。
私は辛いの苦手なのに、ついつい「ゆかりの仲間!」って言って買っちゃって、辛いから誰も食べないままになっていました。

しかし! なぜか息子があかりにチャレンジ。

辛いのが面白いらしいです。

かといって、今後スタメンにはならなさそう…。

 もうちょっと大きくなったらまた食べたいとか言うのかな…?

 

三島 ゆかり 200g

三島 ゆかり 200g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

お知らせコーナー 

PostPetのマンガ更新されてます

ポストペットのサイトがリニューアルして私のマンガもまとめて見られるようになりました。(トップページから下にスクロールするとあります!)

www.so-net.ne.jp

 マイナビの連載です

マイナビ更新しています。学歴の話が話題ですが、我が家のパートナーの人生の選択について書きました。本人は「そんないいものじゃない」というのですが、私は「自分の好きを極めた」一つの人生として、リスペクトしています。先週言ってた「パートナーが押井守業界で出世した」話です(笑)

news.mynavi.jp

  TABIZINEで古墳の連載やってます

今年10月の悲しい話です。遥々行って古墳が見られない事があるなんて! パートナーが京都の伊根が大好きなのでまたチャンスあるかも?

tabizine.jp

 

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読み。
8話まで読めます! 

ddnavi.com

 骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 

「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg