マイル日記

さるころの育児マンガ

マウスとラットの違い

f:id:salucoro:20190712171035j:plain

 

本日、私のMacが立ち上がらなくてですね…ただ今Time Machineから復元中なのです。

で、モノは試しにiPad ProからiPad Proだけでマンガを書いてブログ更新できるかチャレンジしています。

できたね!!!😂😂😂😂

 

って事は、もう旅先でもどこでもマンガ描けるんじゃないですか!?

バンザーイ😂😂😂

とか言いつつ、Macちゃんが無事に復元されなかったら泣いちゃう。

神に祈ります…。

https://www.instagram.com/p/BzzMDZQAotm/

はいはい。本日業務終了のお知らせ。締め切りなくて良かった…。頑張れ俺のTime Machine。献血でも行きますよ…ええ…。積ん読してある本とか読みますよ…😭😭😭😭

https://www.instagram.com/p/BzzQ02EjRCv/

‪Time Machineにお願いしてる間、何もできない…。いやTime Machineがあってよかったし、締め切りなくて良かった。しかし最近の私はなんかついてない。カードの磁気が2枚同時に死んだし、自転車ぶつけてあざ作ったし、息子は熱出すし。お参りでも行ってこようかしら。ただクリスタの理解度はアップした。‬

https://www.instagram.com/p/Bzztzlcgvpu/

PC使えないから献血してきた!!! Kindleでまだ読めてなかった田房さんの新刊の続きを読んだ。面白い…。

貼り付けた画像の縮小だけできない…。

 

 

 

 

お知らせコーナー

マイナビ「家事と育児と男と女」

毎週月曜更新!更新されてます〜!
いいなりお母さんのポリシー→「自分のこだわりを大事にできない、してもらえなかった人が他人を思いやったり尊重するのは難しいんじゃないかなと思っています」
とか書いてますけど、まあ堪忍袋の緒もキレます…。それなりに…。

news.mynavi.jp

マンガDX「アラサーバツイチ猫愛人」
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。)

少年画報社アプリ」で読めるとお知らせしてましたが、アプリが「マンガDX」に変わったそうです。というわけで、今まで「少年画報社アプリ」で読んでた方は「マンガDX」に乗り換えて下さい〜。

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

f:id:salucoro:20190128140925j:plain 

f:id:salucoro:20190614140601j:plain
パークヨガのお知らせはこちらです。
salucoro-mile.hatenadiary.jp

 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんは期間限定の無料公開です〜、
興味を持って頂けた方は是非買って下さい!

www.gentosha.jp単行本はこちらから!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  近著リストです。