マイル日記

さるころの育児マンガ

理不尽ボーイ

f:id:salucoro:20180806053532j:plain

相変わらず食への意欲が薄く、食べるもの食べないものが多い息子です。

「バターのにおいが、いいにおい」なのはわかってるし「おいしそう」なのに、なぜ「食べない」宣言するのか…。

最終的には母が口に入れたら食べたんですけどね(お魚は好き)。
お父さんはいつもゴハンを作っては息子に無碍にされてかわいそうです…。

 

 

お知らせコーナー

コノビーさんで「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が
記事になっています! 毎週水曜日更新です! 第4回が公開されました。
お試し読みとしても是非どうぞ〜。

conobie.jp

マイナビさんで連載してます。3回目が更新されました。
毎週水曜日更新予定です。よろしくお願いします。

news.mynavi.jp

 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。