マイル日記

さるころの育児マンガ

最近のお母さんの夜のおでかけ

f:id:salucoro:20170626045658j:plain

というわけで、金曜日のトーク&サイン会終了しました。
来て頂いた方、ありがとうございました!

トーク、わりと密度の濃い内容でできたかなと…。
わたしは本当にほっといたらいくらでも話してるタイプなので、トークショーとか講義とか、楽しいです。
芳林堂高田馬場店さん、ありがとうございました。

 

てなわけで、今回のマンガはその日の夜のことであります…。

ちなみに最近は空手に行くときもスムーズに送り出してもらえて「わあ、よかった」なんて思ってたんですけど、寝る前になってお父さんは辛い目にあうみたいです…。
大丈夫になったり全然だめだったりを周期的に繰り返している感じはあります。

ちなみに私と息子だけではこういうことにはなりません。

お父さん…頑張れ…。

ちなみに終電で帰った後すぐさま気が付かれて抱っこ業務になりました。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐコラム。最終回!

akasugu.fcart.jp

「東京グラフティ」LOVE IS FREE!!! 自由な愛のカタチ
という特集で「事実婚カップル」として取材されております。
Web版の記事もアップされてました。

tokyograffiti.grfft.jp

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp