マイル日記

さるころの育児マンガ

ママスキーゆえ…

f:id:salucoro:20170316004036j:plain

母を求めて泣く動画…………本当に心臓が痛くなるんですよ………。
お金も家事も育児もニコニコシェア夫婦のはずが…。
そのバランスを崩す恐怖のママスキー。
お父さんがいなくてもこんな風にはならないので「お母さん単独のおでかけ」の難易度が上がってます………。
慣れれば大丈夫のはずですが、ママスキー度は留まるところを知らず、エスカレートするばかりです……。

ちなみに、さらに帰ってからもコレをやられます↓。
この子は鬼か!!!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

連休を使って家族旅行してきます。

マイル日記は来週水曜日から更新する予定です!

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐ更新されました! 前回に引き続き陣痛中の話です。

akasugu.fcart.jp

日経DUALさんで田房永子さんと対談しました。

dual.nikkei.co.jp

dual.nikkei.co.jp  

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

 只今幻冬舎+で試し読み連載しています!
後半戦は第一話と最新2話の公開となっています!
試し読みは期間限定です。よろしくお願いいたします。

www.gentosha.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp