マイル日記

さるころの育児マンガ

よーいドン!

f:id:salucoro:20160725012459j:plain
よーいドン! がちょっと前から言えるみたいです。
このマンガでは「誘ってもらったことない」と言ってますが、先週金曜の保育園の帰りに初めて「よーいドン!」してもらいました。
ずっと走ってくれるので、かなり早く家に帰れました。
まだまだ走ってると言っても速度的には大人の徒歩くらいなんですが、私も一生懸命走ってるフリをして楽しく追いかけっこしました。
…って、保育園の送り迎えならいいんですが、最近なぜか夜寝る前になると猫を追いかけ回すんですよね…。
で、おファルにゃんのほうも、高いところに逃げたらいいのに息子が追いかけられる高さで逃げ続けるので追いかけっこが続いてしまうという。
おファルにゃん、いやなのかと思いきや遊んであげているのかな。

☆マメな告知コーナー☆

さるころの1冊目の単行本「30日間世界一周!」がKindleで10円セール中!
お試ししてみたいあなたに最適!

 

後半戦が発売になりました!!!

f:id:salucoro:20160620145904j:plain

ホーチミン市でセクシー美容室に行ってみたり

f:id:salucoro:20160701053512j:plain

バンコクカオマンガイ巡りしたりします!

f:id:salucoro:20160701052537j:plain
あと、バンコクでお寺巡りもします。
f:id:salucoro:20130624111737j:plainf:id:salucoro:20130624134914j:plainf:id:salucoro:20130625112421j:plain

巨大涅槃物のワット・ポー! 登れる仏塔ワット・アルン!
タン・ブン(動物などに施しをして徳を積む)するならワット・ラカン

などなど! 盛りだくさんでお届けします!!!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。