マイル日記

さるころの育児マンガ

マイル日記外伝/さるころ日記「服に謝りたい」

f:id:salucoro:20190620164743j:plain

今回はお知らせブログです。

昨日しまい込んだ服を着て、マジで服ゴメン…って思った。

まあ、太ってるのはそこまでイヤじゃないんです。
なにせ、空手的にはめっちゃ突きの威力が増しますからね!!!!
でもまあ、健康的な体でいたいし、最低限気を遣いたいなと思っております。

10年前から比べてマックス10キロ太ってたんですよ!


そこで去年からボディメンテナンスというものに通っています。
それで7キロくらい痩せてキープしております。
そこのチラシも描いてます(笑)。

f:id:salucoro:20190620171945j:plain

とういうわけで〜。毎日走ったりしてないのに、立ち方、座り方変えてボディラインが整っております。サロンは基本的に紹介制になっているのですが(私の友達も私を見てガンガン入会しております)、今回はそのtomo先生がパークヨガをやるのでお知らせしています。(こちらのサロンは女性限定です)

 

🏞️パークヨガのお知らせ🏞️

f:id:salucoro:20190614140601j:plain

 

こちらはボディメンテナンスではなくてヨガをやるのですが、参加の方を募っているということなので、興味のある人はさるころ宛てにメールをください。
もちろん私も参加します。
あと、チラシイラストのギャラはもらってるけど、私は広告費もらってないです。知り合いのガチ口コミです。だからステマではなく、ただのお誘いです。

salu@salu-pro.com

 

 

ちなみに去年の4月に駒崎さんと対談したときのわたしがコレです…

www.shincho-live.jp

f:id:salucoro:20190620173550p:plain

何を着ても膨らんで見える………じゃない!
ガチで膨らんでた!!!!!

 

で、今年の4月の私はこちら

www.hotpepper.jp

f:id:salucoro:20190620173658p:plain

まあ、顔がシャープになったよね……。
一番減ったのは、ハラ肉なんですよ…………。ウエストマイナス12センチ〜。

 

ウートピさんのほうもそれなりに顔シャープに写ってますね!

wotopi.jp

f:id:salucoro:20190620174009p:plain

 

というわけで、興味がある人はご連絡ください。