マイル日記

さるころの育児マンガ

足すっきりシートのフィルム剥がし師

f:id:salucoro:20171023133913j:plain

息子、めっちゃ好きなのですよ。シートのフィルムを剥がすの。
そして、お父さんにフィルムのゴミを渡します。
でも、お父さんのほうにゴミ箱があるからですよ!!!
「メス」と言ってメスをもらう執刀医バリにさっと渡しますけど…。

それで剥がした跡を見るのも大好きなんです…。なぜ好きなんでしょうね…?

毎日「今日は足すっきりシートはる?」と聞いてくるのですが、週末にしか貼らないので「今日は貼らないよ」って言うのですが、どんだけ好きなのか…。

「きゅうそくじかん」はあまり認識できないぽくて「足すっきりシート」は読めるのでそう呼んでいます。

f:id:salucoro:20171023134631p:plain

 朝足の裏を見て喜ぶ息子です…。

休足時間 ツボ刺激ジェルシート  12枚

休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚

 

 

休足時間 足すっきりシート 18枚

休足時間 足すっきりシート 18枚

 

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp