マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さん差別

f:id:salucoro:20160902163902j:plain

お母さんが夜外出するときは、お父さんに託していきます。
今回は途中までは快調だったのに、寝る前になって「かか…」とお母さんを探し始め、おとうさんを蹴りながら「ととバイバイよ〜〜」と言って困らせたそうです。

というわけでマイルさんのママスキーは相変わらずです。
お父さんはゴハンを作ってくれるし、ゴハンもたべさせてくれるし、
絵本も読んでくれるし、一緒に寝てくれるし、着替えもさせてくれる
お父さんなのに……………。

録音を聞いて、お父さんにもマイルにも「ごめん…」という気持ちになりました。
(でも夜外出するけどな!!!!!)

☆マメな告知コーナー☆

しばらくはリンク貼っておきます。赤すぐで記事書いてます〜。

akasugu.fcart.jp



「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム後半戦」

8/11に電子書籍版も発売になりました〜〜〜〜!!
電書版をお求めの方は是非是非!

f:id:salucoro:20160620145904j:plain

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

 今は10月発売予定の本を制作中です。
そちらもよろしくお願いいたします。