マイル日記

さるころの育児マンガ

面倒見のよい息子

f:id:salucoro:20160706055618j:plain

週に一度、平日の夜私は空手に行かせてもらっています。
なので、週末に稽古するときは主にお父さんが稽古するために行きます。
私はマイル係。というか、交代で空手しようとは思うのですが、場所見知りしがちなマイルが「お母さんじゃないとイヤ」モードになりがちなので、8割くらい私に張り付いているため、そうならざるを得ない感じなんですけど。

この時は「お父さんのお茶だよ」と言ったら「お父さんのだ! 届けなきゃ!」と思ったらしく、練習中にも関わらずお父さんに突進していきました。
息子はまだあんまり話さないのでどれくらい「わかってる」のか分かり難いですが、この時以外でも最近は「お父さんに渡してきて」とか「お父さん呼んで来て」とか言うとやってくれるので成長を感じます。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

後半戦が発売になりますよ!!!!!

7月16日発売です! よろしくお願いいたします!!!!! 

 

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。