マイル日記

さるころの育児マンガ

ミュージック入浴

f:id:salucoro:20160728004808j:plain

いや〜〜〜ほんと、コレをやるようになってものすごく楽になりました。
それまで「お風呂入る気にさせる」のがすごく大変で、しかもその気になってないのに入れるとお風呂でずーーーっと泣かれてしまったりして…。
どうにかして楽しいお風呂に…と思って「音楽をかける」というのをやったら、毎日iPhoneの音楽に誘われて風呂場にやってくるようになりました。
うちのお風呂場には棚があって高い位置にiPhoneが置けて濡れる心配がないのでできるんですが…(ジップロックに入れるという手もある)。
…わりと簡単に誘われちゃうのでハーメルンの笛吹き男が怖くなりました…。
家以外では誘われませんように…。 

NHKみいつけた!「いすのまち ミュージックアワー」

NHKみいつけた!「いすのまち ミュージックアワー」

 

お風呂ですがオフロスキーではなくていすのまちミュージックアワーがパワープレイ中です。


☆マメな告知コーナー☆

さるころの1冊目の単行本「30日間世界一周!」がKindleで10円セール中!
お試ししてみたいあなたに最適!

 

後半戦が発売になりました!!!

f:id:salucoro:20160620145904j:plain

ホーチミン市でセクシー美容室に行ってみたり

f:id:salucoro:20160701053512j:plain

バンコクカオマンガイ巡りしたりします!

f:id:salucoro:20160701052537j:plain
あと、バンコクでお寺巡りもします。
f:id:salucoro:20130624111737j:plainf:id:salucoro:20130624134914j:plainf:id:salucoro:20130625112421j:plain

巨大涅槃物のワット・ポー! 登れる仏塔ワット・アルン!
タン・ブン(動物などに施しをして徳を積む)するならワット・ラカン

などなど! 盛りだくさんでお届けします!!!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。