マイル日記

さるころの育児マンガ

Perfume好き

f:id:salucoro:20161014122028j:plain
マイルがすんごい見てるのはこちらです。


[MV] Perfume 「FLASH」

このPV好きなんですよね〜〜。
お風呂に入りたがらないときこの曲をiPhoneでかけるとお風呂まで来てくれます。
うちにかわいいPerfumeが現るので、大変幸せな気持ちになります。
お母さん頑張って覚えようかな?! と思ったけど冒頭のポーズのところばっかり繰り返すのでポーズだけでいいみたい…。



☆マメな告知コーナー☆
赤すぐで記事書いてます〜。

akasugu.fcart.jp

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

 

月末出る本の予約が開始してるんだけど、責了してないので書影がまだ出ません…(´Д` )。とりあえずタイトルと発売日はこちらです〜。

結婚さえできればいいと思っていたけど

結婚さえできればいいと思っていたけど