マイル日記

さるころの育児マンガ

大変さを突き抜ける

f:id:salucoro:20200727160511j:plain

 やっていたのはこれの「ほおずき」でした。

りったい お花館 (小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく)

りったい お花館 (小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく)

  • 作者:神谷 正徳
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: 大型本
 

 のり付けするところもあるけど、基本的にはパーツを組み合わせたりかみ合わせたりしてできる部分も多いんです。
んが!!! これは全然できなかった!
でも、後から説明書見たら「やりにくかったら切ってテープで貼って」みたいなことが書いてあった!!!!! ウワーン!

この小学館の図鑑NEOのクラフトブックは10冊くらい買ってます…!

 

 

 

お知らせコーナー 

ミックスナッツハウスの本日配信の新譜「モンサントにノミネート」のジャケットを描きましたよ〜〜〜〜〜。
結構長いお付き合いですが、ジャケットを始めて描かせて頂きましたよ!
そんなわけで肩の力の抜けたトロフィーを描きました。

f:id:salucoro:20200715150110j:plain

linkco.re

みんな聞いてくださいね〜〜!

 

マイナビの連載です 本日更新〜!

お父さんが自分の趣味で2.2メートルの巨像を買ったときの話です。ちなみにお父さんの娘(うちの子のお姉ちゃん)に巨像とお父さんの写真をLINEに送ったら爆笑されました。

news.mynavi.jp

 

TABIZINEで古墳の連載中です〜

tabizine.jp

 

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。買ってほしい〜。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本あります〜。

www.shosen.co.jp

 

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg