マイル日記

さるころの育児マンガ

3人ぼっち

f:id:salucoro:20171031122212j:plain

3歳児伊豆乗り鉄旅が楽しかったみたいです。

https://www.instagram.com/p/BakFsGJh9eo/

3歳男児持ち3家族で、乗り鉄🚆伊豆旅してきた。スーパービュー踊り子/伊豆クレイル/ロマンスカー乗った。伊豆クレイルのバーも中々だけど、やっぱりスーパービュー踊り子のキッズルームの威力はすごかった。また乗りたい。

https://www.instagram.com/p/BagQJn2hYIJ/

ニシキヘビ巻いて、ゾウガメ🐢に乗った。息子どっちもノリノリ。ヘビ🐍をあんなに可愛がるとは。モルモットの3倍喜んでた…。 #izoo

https://www.instagram.com/p/BakHfTXBcX-/

アニマルキングダムを台風で諦めて、下田水族館に行こうとしたら台風で休館になってしまい、熱川バナナワニ園へ行ってきた。ワニ以外の動物もいたし、ワニの餌やりも見たし「水族館行きたかった」と泣いていた息子もご満悦だった。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

Oggi12月号にインタビューが載ってます〜。
写真下さいっていわれて、必死で自撮りしました…。
さるころちゃンパペットが背後霊として写っています。

https://www.instagram.com/p/BasWgn9B02O/

Oggi12月号の「婚活疲れ」の特集でインタビューに答えてます! お隣は古市憲寿さん、はあちゅうさんです! ヴィンテージグレータイツもゲットした😆 #Oggi #婚活疲れ

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp