マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さん差別悪化

f:id:salucoro:20161129034725j:plain

「ととバイバイ」ではなくなってしまった…!
ネガティブワードをあまりいわない幼児でしたが、ただ語彙が少なかっただけで、語彙が増えたら「やだ」を連呼するようになってしまいました。
まあ、お父さんだけじゃなくてゴハンとかいろんなものに「やだ」って言うようになってしまったんですが。

このような自体になり、保育園の送り迎え、食事の世話など息子からの「ご指名」がお母さんに集中して、お母さんは大変です…。
頼む…お父さんにもご指名を……!!!!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐで新しい記事アップされました。
うちの母のスーパー安産の話です。次回へ続きます。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp