マイル日記

さるころの育児マンガ

目はやめて!

f:id:salucoro:20161130030947j:plain

容赦なく、目を狙います。

絵もそうなってますけど、これをやってるときの息子の顔はちょっと楽しそうです…。
あと、アゴを押し返すときのポイントも結構いいとこ抑えていて「うちの息子はセンスあるな(空手的な目線)」と思ってしまう…(空手脳)。

マンガになるエピソードは「よくある」ことと「1回だけ」のことがありますが、これは「よくある」ほうです。
お父さんはよく目を狙われています……。

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐで新しい記事アップされました。
うちの母のスーパー安産の話です。次回へ続きます。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp