マイル日記

さるころの育児マンガ

似たような事を考えてる

f:id:salucoro:20160504110658j:plain

というわけで、今日も仕事をしています…。
お父さんと息子は明日帰ってきます。
これ「自分が無事の想定」というよりは「相手がいなくなったらどうしよう」ってことなんですよね。自分より、相手がいなくなったほうが怖い。
…お父さんが出張のときはあんまりそういうことは考えないんですけど(笑)。

息子は楽しそうです。
写真がたくさん送られてきます。
今日はBBQだって…!!

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!! 
そんでGWも1人で仕事してる!!!!!!!!!!