マイル日記

さるころの育児マンガ

母さんひとりきりGW

f:id:salucoro:20160503143431j:plain
というわけでね…………。
家で、1人で、仕事してますよ!!!!!!!

いや〜、子育てから解放されて独身気分で…ということはなく
私は「家で一人っきり、仕事も生活も孤独…」という状況がイヤで「結婚したい、子ども欲しい」というタイプだったので、ただただ…寂しいです…。
なにもかも、原稿が間に合ってない私が悪いんです……。

くそ〜〜〜〜。楽しそうな写真がLINEで送られてくるよおおお〜〜〜。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!! 
そんでGWも1人で仕事してるよ!!!!!!!!!!