マイル日記

さるころの育児マンガ

ゴハンを投げるマイル

f:id:salucoro:20151020130055j:plain

今日も熱でお休みしているマイル…。

ゴハンを食べるのに飽きると食べてる途中のものを投げ始めるのですが

熱で不機嫌だといつもに増して投げまくります。

もちろん下にシートは敷いてあるのですが、投げるのでそれより遙か遠くへ飛ぶことも多々。

そういったものが気が付かない間にカピカピになりいつのまにか出てきてイテテとなるのです…。

トウモロコシを投げてたときは「ポップコーンを作っているのだ」と言っていました(主に私が)。

熱は徐々に下がってきたので、明日には保育園に行けるかな…。