マイル日記

さるころの育児マンガ

我が家のあるある

f:id:salucoro:20180307231709j:plain

はい。というわけで、マイルは熱を出しています…。
インフル流行期に元気で乗り切ったと思ったんだけどな〜〜〜。
とりあえず、インフルかどうかはまだ検査してないんですが、違う…と願いつつ…。
(熱が下がらなければ検査)
にしてもですね、ホントに…なんで?! って感じなんですが
「お父さんが家を空けるタイミングで熱を出す」っていうのが、すごい多いんです…。
0歳児のときからそうなんです!!!!!
ふみゃふみゃの頃からなぜか、お父さんがいないときに!!! 熱を出す!!!

いや、お父さんがいても…熱の息子はいつもに増してお母さんべったりなんで「交代して仕事」とかほぼ出来ないんですけど…。

すでに昨日早お迎え後、息子を膝の上に乗せて仕事をしました。
結構スケジュールに圧迫めの進行での子どもの熱…。
私の仕事はどうなるか…!!!(ブログ更新してる場合じゃない?!)

お父さんと交代して仕事とかできなくても、お父さんは我が家のゴハン係だから…いないと、結構困ります。はあ…。
お父さんの冷凍庫のストックが命綱だ…!

 

マメな告知コーナー!

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp