マイル日記

さるころの育児マンガ

ボクはもう歩きます

f:id:salucoro:20151002084012j:plain

先週の週末の出来事です。

シルバーウイーク中にお外歩きデビューをしたマイルですが、たった1週間でものすごい距離を歩けるようになっていました。

なので、ちょっとお散歩すればいかなと連れだしたら「まだまだ歩く!」とベビーカーに乗ってくれなくなりました…。

母さんは蚊に刺されまくりました(子どもにしか虫除けしなかった…)。

https://instagram.com/p/8GvZZjhwhJ/

今日のムスコ。歩くのが楽しいらしく、一度ベビーカーから下ろしたらベビーカーに乗ってくれなくなった。想像以上に歩けるようになっていて「ちょっと歩かせてみる」ではすまなかった…。

とはいえ、まだまだ歩道を歩かせるには心許なすぎるので、車や自転車が来ないところで練習してもらおうと思います。