マイル日記

さるころの育児マンガ

マイル大地に立つ

f:id:salucoro:20150713103833j:plain

捕まらずに立ってるときに効果音が「ドーン」って聞こえるんですけど

なぜだろう…不思議…仁王立ちだからかな。

先月初めて立ってるのを見て、1回だけだったので「幻…?」と思っていたのですが

最近になって頻度があがってきました。

最近は立っては尻餅、を繰り返しているので歩き出すのも遠くないんだな…と思っています。

 

https://instagram.com/p/5DvOFQBwhq/

土曜日に朝倉世界一先生のサイン会に行ってきました。赤子の似顔絵を描いてもらいました。ああ、こういう顔してよく人のこと見てる…と思いました。っていうか、私の似顔絵は3カ月くらいのままなので、実際はかなり子ども感が出てきています。

 

今私が描いてる似顔絵よりも髪の毛がだいぶ増えたんですよね。

朝倉先生が描いてくれたくらいの感じです。

というわけで、我が子のキャラデザは1歳になったら1歳児版に

リニューアルしようかと思っています。

…多分髪の毛が増えるだけですが…(笑)。

 

https://instagram.com/p/5Dv2F0hwir/

赤ちゃんサイズの朝倉世界一先生Tシャツ! 春山町サーバンツ世界に入れます(´Д` ) うひょ。我が子のイケメンも増します。

我が子に好きな漫画家Tシャツを着せるサブカル母さんです…。