マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さんの髪色

salucoro-mile.hatenadiary.jp

息子もお父さんが白い髪のほうがいいらしい。

私は身内を推しに寄せるやべーやつですが、お父さんに似合っているのでいいのです。

 

 

お知らせ

医療従事者専門サイトm3さんで家族についてのエッセイ漫画の連載が始まりました〜。連載開始、嬉しいのですが…すみません。医療従事者の方しか登録できないサイトでして…(私も登録できない😂)。
医療従事者の方、医療従事者がお知り合いの方、ぜひ御覧ください〜。


KIDSNA STYLEさんでやってた「家族キモチ会議」の続編という感じです。
読める方は是非に!!

m3.com

 

11月24日に開催のはにコットに今年も参加予定です〜!

また近くなったらお知らせします!

hanicotto.com

 

 


「理系脳を育てる科学クイズドリル 天才! 生きもの」

「理系脳を育てる科学クイズドリル 天才! 理科」
こちらでも漫画を担当しています〜。

 

KIDSNA STYLEさんの連載は全12回
こちらのリンクからまとめ読みできます

https://kidsna.com/magazine/publisher/00338

 

メンタルゴリラスタンプ発売! 私をよく知る人には大好評!

「さるころの真の姿」と評判のメンタルゴリラスタンプだよ!

store.line.me

「子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!」の関連まとめ記事はこちら!

salucoro.hatenablog.jp

さるころの旅ログ

note.com

さるころの古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです

お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg