マイル日記

さるころの育児マンガ

母の白髪チェック

f:id:salucoro:20210726113809j:plain

実際に息子が撮ってくれた写真。
f:id:salucoro:20210726114915j:plain

後ろはやっぱり見えないから染めるの難しいんですよねー。

この連休中に染め直しました。

f:id:salucoro:20210726115449j:plain

白髪染めてる話はこちらで

salucoro.hatenablog.com

 

息子に白髪チェックしてもらうの、平和だな…と思いました。

 

 

お知らせコーナー

 マイナビの連載です

子どもの習い事、我が家は「楽しく続ける」がモットーなんですが、3年やってやっと「経験は役に立つんだ!?」と思った話です。「モノになる」「上手になる」以外に「やったことがある」は大事なのかも。

news.mynavi.jp

 

剛毛ブログで月経カップの続きの話を書きましたよ。

salucoro.hatenablog.com


 TABIZINEで古墳の連載中

群馬の古墳紹介シリーズ4回目。子連れに優しい古墳めぐりの極み。タイトルに相応しい、オススメのふれあい古墳です!!

tabizine.jp

さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 

 

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg