マイル日記

さるころの育児マンガ

抱っこするの怖い?

f:id:salucoro:20150311144655j:plain

抱っこするの怖いか問題。今までで、赤子に会って「抱っこするの怖い」って言ったのは男性のみですね。

しかし、わたしも赤ちゃん抱っこするのは怖いタイプでした。しかも新生児とか怖い! こわれそう! と、姉の出産の時も付き添ったけど抱っこしなかった…!

さすがに首が据わってむっちりすると大丈夫なんですが、新生児の抱っこは怖いですよね。さすがに生んだら慣れましたが…。

マイルアニはマイルがだいぶむっちりしっかりしてきたので怖さは減ってきているもようです。ちなみにマイルの兄、姉とは定期的に会う機会があり、うちはオープンな異母兄弟関係になっています。