マイル日記

さるころの育児マンガ

どうしてもカラオケに行きたいボーイ

f:id:salucoro:20180418172226j:plain

大変ですよ!!!!

最初は全然歌わなかった息子ですが、最近はしっかり歌います。
ちゃんと聞いてたら音程もちゃんと取ってた。
どうやらキーがあってないみたいだから合うキーを探しています。

https://www.instagram.com/p/BhjOtP5hwII/

花見の後にカラオケ行ったけど、もうなんか「歌のお稽古」に行ってるって事にした。ちなみに本当にどんどんうまくなってる。もう星野源さんしか歌いません。 #3歳男児 #星野源さん大好きボーイ #星野源

3歳児カラオケ。とうとうちゃんと自分で歌うようになりました…。 #星野源 #源さん大好きボーイ #SUN

 

 

新刊4月26日発売!

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児
ふたりで親になるわけで」

f:id:salucoro:20180405002432j:plain
さるころが妊娠出産するときのお話です。
初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。妊娠・出産のお話ですがほとんど「夫婦のあり方」がテーマの本になっております! よろしくお願いします。

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp