マイル日記

さるころの育児マンガ

1人でなんでもできるボーイ

f:id:salucoro:20181001024326j:plain

といいつつ、このブームはその日の気分で変わります。
全然やらない日もあります。

はみがきもこの日しかしてないし…(親が磨いてます)。

しかし、なぜこのオチなのか? といいますと。
最近…本人がマンガを読んで「コレをかいて」みたいな指令が出るようになったからです……!!!! 1人でトイレに行けるボーイを書いたら「違う、ひとりでなんでもできるボーイだよ!」と言われたので、コレを描いています…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

新しいフェーズに入って来た感じある…。

 

 

お知らせコーナー 

マイナビさんで連載してます。11回目が更新されました。
毎週水曜日更新予定です。

たまに「事実婚って浮気されたらどうするの?」と聞かれることがありますが、そもそもうちでは浮気の心配は全然していません。

news.mynavi.jp

 

東洋経済さんでの記事化、久々ですが更新されました。

toyokeizai.net

ママタスさんの月1連載更新されました〜。
「察して禁止ルール」の我が家。子どもの要求を察するのはいつまでOK?か問題!

www.mamatas.net


 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。